アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
九州・福岡(博多・天神)に行ってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
九州・福岡(博多・天神)に行ってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ! いや〜〜〜〜、どんだけ放置ですか(笑)。本人は相変わらずダラダラと生きておりましたよ、ハイ。去年秋くらいからFacebookを始めたので、そちらはちょこちょこ更新してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 15:02
寄席覚え書き。。。。。池袋演芸場〜四月下席・昼の部〜 ’08 4月27日(日)
寄席覚え書き。。。。。池袋演芸場〜四月下席・昼の部〜 ’08 4月27日(日) あれ?!映画とも音楽ともリンクしないやん!!ってな声が聞こえてきそうですが(汗)。いや、去年の夏にひょんな事から”寄席”と出会い、じわじわとハマッてしまい、年明けからは月に1回は通っておるのですヨ(笑)。マイ・ブームの中ではかなりのパーセンテージを占めてきたんです。そこでまだまだ初心者ですが、ちょっと書き残しておこうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/04/28 00:54
新年あけましておめでとうございます〜
新年あけましておめでとうございます〜 さぁ、激動の2007年の幕開けです! 昨年はちまちまと綴った駄文にお付き合いくださった方々がいらっしゃったおかげでなんとかこのブログを続けることができました。みなさまありがとうございました!! 今年もマイペースなネタでダラダラやっていきますので何卒よろしくおねがいします。 まだ完結してない志穂美悦子さんネタ、キャンディーズネタ、サミュエル・ホイネタもおいおいやっていきますので(汗)。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 23:29
東京タワーに行ってきたっ! (でも蝋人形館だけネ。。。/笑)
東京タワーに行ってきたっ! (でも蝋人形館だけネ。。。/笑) わたくし東京在住でありながら、今まで東京タワーに行ったことがありませんでした(大汗)。。。そりゃまずいだろ!!とのツッコミは一切ありませんでしたがやっぱ行っとかなきゃマズイだろとゆーことで行ってきましたヨ、東京タワー。 で、行ったとは言っても上には上ってません(笑)。既に2回行っているというロックマニアの友人に連れられて目指すのは3Fの蝋人形館!!そーです、わかる人にはわかるでしょう(笑)。ここ東京タワーの蝋人形館は”ディープ”なロックファンにはたまらん場所なのでアリマス!(ケロロ軍曹風) ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/10 23:43
ここ最近の鑑賞日記など。
ここ最近の鑑賞日記など。 日々、鑑賞した映画などを毎回1テーマでレビュー(の真似事ですが/汗)しているこのブログ。劇場に行った映画だけではなくて、レンタルでも気になる映画を見ているんですが、その全てについて毎回徹底的にレビューするのはさすがにしんどいので(笑)、ここらで最近見て印象に残った作品をサラッと書き綴ってみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/17 22:10
数々の貴重映像に驚嘆!〜渡辺プロダクション創立50周年企画『日本エンターテインメントの50年』
数々の貴重映像に驚嘆!〜渡辺プロダクション創立50周年企画『日本エンターテインメントの50年』 急に四月並みの気温ということで過ごし易い気候の中、東京丸の内の丸ビルで行われている、渡辺プロ創立50周年記念展示会『抱えきれない夢〜日本のエンターテインメントの50年』に行ってまいりました〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 10 / コメント 2

2006/01/16 22:41
60’sな1日♪ 〜吉祥寺バウスシアター『アイドルたち』(’68)〜
60’sな1日♪ 〜吉祥寺バウスシアター『アイドルたち』(’68)〜 昨日(12/18)、よくおじゃまさせていただく素敵なイラストブログの管理人、ニューロック木綿子さんのイラスト展覧会『やさしいロック』を見に、これまたお世話になっているトーマスさんと代官山の雑貨屋さん”POPTUNE TOKYO”に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 22:13
成増での濃ゆ〜〜い1日♪
成増での濃ゆ〜〜い1日♪ 去年の11月から忙しさにかまけてHPを放置していたらあっという間に1年が経ってしまいました(汗)こりゃいかん!と思い立ち、すぐに更新しやすいブログを開設してみました。じっくり書きたいテーマについては本館HPの方にUPしたいと思います〜。みなさま、何卒よろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 20:38

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ロック&ムーヴィーフリーク別館 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる