アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アングラ・フーテン・ニューロック。。。ザ・ガードマン『煙突の上で無理心中したヌードの美女』(’71)
アングラ・フーテン・ニューロック。。。ザ・ガードマン『煙突の上で無理心中したヌードの美女』(’71) 前回に引き続いてニューロックネタっス。侮れませんなーーー、’70年代初頭のTV番組は。現在スカパーのファミリー劇場で放送中のドラマ『ザ・ガードマン』。’65年〜’71年という長きに渡って全350話(!)も放送されたという大ヒットドラマなんですけど、それだけ続くってことは、それだけ内容のバリエーションがあるということにもなるんですネ。っつーか、かなりムチャクチャな話が多いです(笑)。”ガードマン”さえ出てくれば後はどんな展開でも良いみたいな。同時期にやっていた『キイハンター』(東映チャンネルで放送... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/09/29 22:54
日本のロックの夜明けとは。。。。   『ロック誕生 The Movement 70’s』(’08) 
日本のロックの夜明けとは。。。。   『ロック誕生 The Movement 70’s』(’08)  かつてのGSムーヴメントに捧げた映画『GSワンダーランド』なんて映画も公開されるそうですが(とりあえず見たいっ!)、もっと濃くてもっとマニアックな映画が10月25日から渋谷でレイトショー上映されます。これまでなかなか顧みられることが少なかった日本のニューロックの夜明けに深く切り込んだドキュメンタリー映画『ロック誕生 The Movement 70’s』デス!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/22 01:51

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ロック&ムーヴィーフリーク別館 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる